2016/04/05

あっという間に4月!


昨日は母の日のワークショップに
たくさんのお申込みありがとうございます。
おかげ様で各日定員となりました。
ありがとうございます。

お申込みいただいた皆様へは
本日中にご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。


本日よりキャンセル待ちを承りますので
こちらのアドレスまでお願いいたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。





さて・・・

題名にも書かせていただきましたが・・・

本当に今年は時間が経つのが今までにないくらい早い!

このままで行くと、あっという間にクリスマス・・・ってことになりそうですね。^^;




取りあえず昨日から・・・
切羽詰まった予定も無く(笑)、宿題も無く・・・


もちろん、今週末の三越カルチャーサロンの準備とか・・・
今月のWSの山のような花材の準備とか・・・
母の日のネットショップの準備とか・・・
考えたら色々ありますが・・・



昨日は全く何も考えないでゆったりとした時間をすごしました♪



最近こんな時間がとっても贅沢に思うようになりました~♪


なんだかこのままだとあっという間に歳を取りそうで・・・

今年は・・・というか、今年度の目標は・・・

ゆったりとした時間の過ごし方も取り入れながら
メリハリをつけてお仕事を頑張る!


・・・と、思ってこの前のベロニカさんのWSの空き時間に
少し電車乗り換えて近くの代々木公園の桜の木の下で・・・


こ~~んな贅沢なチクチク時間を過ごしました♪
気持ちよかった♡


ベランダだって再開しました♪



今年はかわいいビオラとの出会いがありました。
(このお話もご紹介したいです・・・)
どれもかわいいコばかり♡

放置状態だったのに、ちゃんと宿根は新芽も出てきています♪

これ・・・なんだったかな?笑


高松GARDENSからやってきたリューカもグリーンがとってもきれい♪

宮本さ~~ん、大切に育てますよ~~\(^o^)/

毎朝ベランダに出てほんの少しですがお花に癒されてます♪



やっぱりこんな時間大切ですよね・・・。^^



でも、あと数日後にはこんなこと考える余裕もなくなっちゃうのかな・・・^^;


忘れないように・・・ブログにちゃんと記録しましたよ~~!笑




さて、次回からは記憶をたどって・・・
下萌えのころのWS、ミモザWS、高松WSなどなど・・・
少しずつご紹介させていただきたいと思います。





あともう少しで10位内に・・・



あと・・・もうちょっと・・・



あなた様のその1ポチでもしかしたら・・・。笑



ランキング順位も気になりますが・・・
更新の励みにさせていただいております。

本日も温かいポチ・・・どうぞ宜しくお願いいたします。

いつもありがとうございます。^^


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ