2015/12/24

お正月飾り本日UPいたします&近況・・・

ブログだけをご覧になっている方・・・
お久しぶりでございます。

FBとIGは時々UPして生存確認していただいていたのですが・・・

ゆっくりPCに向かう時間もなく・・・

メールのお返事もなかなかできず・・・

レッスン期間中に急な撮影が入ったり・・・

そんなこんなでいつの間にかクリスマスレッスンも終わり・・・

クリスマスリースからお正月飾りに頭を切り替えて・・・

気が付けば今日がクリスマスイブで明日がクリスマス?!


12月は本当に毎年の事ですが、あっという間に過ぎて行きます。(ToT)




去年のこともあって、友達にも生徒さんにも
体調を心配していただきましたが・・・



安心してください!



元気です!



毎日レッスン後のクリスマス会で栄養をたっぷり摂らせていただいたので、
それはそれは元気一杯でございます。

体重が1kg増えましたが・・・・(ToT)



チラ見せで・・・
後日ゆっくりご覧いただこうと思っております。





こんな感じを6日間・・・

スゴイでしょ!

生徒さんさん、オシャレでおいしい物をご存じなのと、
そしてお料理上手なのと・・で、
毎日テーブルの上はとんでもないことになっていました。



増量1kgで済んだ自分を褒めてあげたい(ToT) 笑



もちろんスワッグも皆さんきれいに仕上げていらっしゃいましたよ。
(メインはレッスンです!・・・笑)



最終日は定員8名のところ10名になってしまって、
急遽祐子ちゃんに椅子を持ってきてもらってどうにか・・・。^^;


材料もギリギリ足りるか足りないか・・・で犠牲者1名(MM)出ましたが・・・
どうにか無事終わりました。


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!



そして、来月ですが・・・
18日がグループレッスンで、
19日~22まで開催となります。

2月に大きなイベントを控えいて、すこし減らそうと思ったのですが、
結局5日間・・・^^;

22日(金)だけあと4名様お席空いておりますので、
こちらのレッスンに参加していただいたことがある方優先で
本日よりお申し込み承ります。

新規の方は年明け後、まだお席ご案内できるようでしたら、
募集させていただこうと思っておりますので
どうぞ宜しくお願いいたします。


肝心のサンプルですが。。。
こちらも年明けになりそうです。

19日はシルバーリースを制作いたしますが、
他の日は春のお花を使ったフラワーボールにしようと思います。
ご案内まで今しばらくお待ちくださいませ。





そして、肝心のお正月飾りのUPなのですが・・・

FBの方に、昨日UPと書かせていただきましたが、
私の不注意で真夜中のUPとなってしまいました。(>_<)
大変申し訳ございません!

まさか12時半過ぎて見てる方もそんなにいないだろう・・・と、
朝一でブログとインスタでご案内・・・と思っていたら・・・

朝メールを開いて、びっくりぽんでした!!


完売・・・(>_<)


深夜にお買いものしていただいた皆様、ありがとうございました!

日中楽しみに待っていてくださった方がいらっしゃいましたら・・・
本日もUPいたしますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

夕方には出かけるのでそれまでにいくつか・・・
時間はお伝えできなくて申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちくださいませ。


毎年恒例の家族のクリスマス会もついに子供たちと予定が合わず・・・
あの楽しみにしていたプレゼント交換も無しで・・・
主人と二人、寂しく外で食事でもしたいと思います・・・。


洋食はもういいから・・・


和食がいいな・・・。







久々のUP過ぎて、ランキング怖くて見れません。


またどうせ遠くの世界に行ってますもん・・・


勇気ある方はフライングリースをポチットするとご覧いただけます。笑
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ