2015/10/02

「湘南蚤の市」ありがとうございました♪

一昨日の湘南蚤の市、
お天気に恵まれて、ちょっと暑いくらいでしたが、
たくさんの方にお越しいただいて
今回もとっても楽しく終了いたしました♪

毎回準備は本当に大変なのですが、
なかなかお会いできないお客様とお話できたり、
一緒に出店している愉快なお仲間たちとお腹かかえて笑ったり・・・
おいしいもの食べたり・・・笑

寝不足の疲れなんてどこへやら・・・

日頃黙々と一人で作業している私にとっては
お祭りと一緒♪とっても楽しみなイベントなのです。^^

オープンと同時に会場にはたくさんのお客様が♪
入口が一か所ではない為、ちょっとフライングのお客様もいたりして・・・笑

近くからも遠くからも足を運んでくださったお客様、生徒さん・・・・
バタバタでゆっくりお話はできませんでしたが、
お会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました♡



今回は生徒さんも準備、手伝ってくれました♪
急なお願いだったのに・・・Kさん、Eさん助かりました!!
ありがとうございます♡

今回は、MMは都合で来れなくて寂しかったのですが、
祐子ちゃんが一人でレジ頑張ってくれました♪
今回は車で荷物も運んでくれて。。。感謝感謝です!
いつもありがとう♡

そして、かなめちゃん・・・
今回はアンティークの大きな藤の乳母車を持って来てくれて、
それがアジサイを入れるのにピッタリ♪
入れ物がなかったから段ボールで売ろうと思ってた。笑
バラの花束も組んでくれたり・・・
かなめちゃんいつもありがとう♡

そして、今回も写真は義妹のsatokoが撮ってくれました。
一緒に前日ほとんど寝ないで手伝ってくれて・・・
姉さん毎回こんなんでごめんね^^;
助かりました!ありがと~~~♡



ズラリお隣ブースの・・・
shuさん、mokoちゃん、ジャルダンのまみちゃん&社長、linoさん・・・
みんな寝不足ね・・・お疲れ様でした!!
楽しかった~~~!ありがとう~~~♡


最後に・・・恒例の全員集合写真♪

そして・・・
湘南T-SITEのスタッフの皆様、
今回もいろいろと細かい心遣い、ありがとうございました!^^
館長さんからの差し入れのバウムクーヘンもとっても美味しかったです♡

eNeのUさん&奥様今回もお世話になりました。
ありがとうございました!

皆様お疲れ様でした!^^







さて、次は代官山蚤の市です!
日程決まっております。
11月9日(月)、10日(火)
もう来月ですね!!・・・早い!^^;
二日間とも出展させていいただく予定でおります。

11月なのでクリスマスリースや
クリスマスの花材や手作りキットのセットなど・・・
そしてグリーンの実のヤドリギ販売も・・・♪


楽しみにお待ちくださいませ。^^





次回からまた作品展生徒さんの作品紹介と一緒に
雑誌掲載、レッスン、イベントなどのご案内と小ネタをUPしたいと思います♪

今月のサンプルも近日中にUPいたしますので
今しばらくお待ちくださいませ。



3日ぶりの更新・・・今日は何位に?
少し順位上がっても・・・おサボりするとまた下に・・・^^;
浮いたり沈んだり、忙しいブログでございますが、
更新の励みになっています・・・いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ