2015/10/03

雑誌掲載のお知らせ

先日取材していただいた雑誌のご案内です。

私、今までインテリア本とガーデニング本に載せていただいたことは
ありがたいことに何度かあるのですが、、
Mediaのページにもご紹介し切れておりませんが・・・)

肝心のドライフラワーをメインに雑誌に掲載していただいたことは今までなく・・・
今回初めてデビュー(笑)させていただきました。



「favori」



お花の雑誌ではなくて手芸本なんですよ♪

甘すぎない私好みの作品が紹介されている・・・
手芸苦手でも作りたくなるような素敵な作品が・・・
大人の手芸本・・・とでも言いましょうか・・・

一ページ一ページとてもこだわって撮影されていて、
それはそれはオシャレな手芸本でございます♪




私の作品をそんな素敵な本に載せていただくなら・・・と、
二つ返事でお願いしたのですが、

撮影も都内スタジオで本格的に・・・
カメラマンさんもすごい方で・・・
サラグレースクロちゃんにもお力お借りして・・・


いろいろお話したいことはございますが・・・


11月の発売の時に撮影秘話(?)など
また詳しくご紹介させていただきたいと思います。



今日ご紹介したのは、
先日こちらのページの12月号案内ページの一番下の欄に
チラッと載せていただだいたので載せさせていただきました。


favoriは年6回の定期購読誌です。
お申込みはリンクページからお願いいたします。

創刊号には、
deuxRの生徒さんでもあり、
三越カルチャーサロンの先輩でもありお友達でもある、
井上ちぐささんの作品が紹介されています。

今ちょうど、favoriに掲載された作品のワークショップの募集をされているみたいですよ♪
どちらも残席1名・・・ご都合付く方はぜひ。^^



今日は申し訳ないです・・・
チラッと宣伝だけで、
次回から作品紹介はじめさせていただきますね。^^


今日は今から素敵な場所へ・・・
市場のMさんと一緒に出掛けてきます♪
お出かけの様子はまた後日ご紹介させていただきますね。^^



真面目に更新してたら、
ランキングここら辺の順位にいられるんですね・・・
ボチボチで頑張ります!^^

今日もフライングリース、ポチッと宜しくお願いいたします。
更新の励みになっています・・・いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ