2015/03/20

deuxR作品展のご案内です。

先日もチラリとご案内させていただきましたが、
4月15日(水)~19日(日)
私の刺繍の先生である、御園二葉先生主催の「hilo」の作品展に
deuxRもちょこっと参加させてただくこととなりました。

こちらは御園先生のDMの写真♪


そしてこちらはdeuxRのDMです。
どちらもさとちゃんに作ってもらいました。
完璧な仕上がり・・・ありがとう❤



今月から作品展用のレッスンが始まっていますが、
皆さんとどんな作品を作るか相談している時間がとっても楽しいです♪


お1人2点、3点作る方もいらっしゃれば、
すごい大作を作られる方も♪

普段のレッスンではできない、
花材選びやデザイン・・・
皆さん目をキラキラさせて取り組んでいらっしゃいます。
それを拝見するのもとても嬉しいのです❤

普段の何倍も花材の種類も量もご用意させてもらっています。
私も作品展用の作品も作らないといけないのですが、
生徒さんに刺激をもらいながら頑張りたいと思います!^^



それから、
作品展会期中に会場で数々のワークショップが開催されます。
御園先生が詳しくご紹介してくださっているのでこちらをご覧くださいませ。
(deuxRはスワッグを制作いたします。)



お申込み受付が本日10時からとなっておりますので、
急いでチェックしてみてくださいね!



*   *   *


これからほぼ毎日開催のレッスンと、
今月末の関西ワークショップの準備もしないといけないのに・・・

私またベランダの取材を受けてしまいました。
それも来週・・・(>_<)


ちょうどそろそろガーデニングを再開しようかと、
ジャルダンのmamiさんところに注文した翌日・・・
とんでもないお話が舞い込んできたのです。

細々と再開するつもりが、そういう訳にはいかなくなってしまいました。^^;

なかなか一般の主婦が出れない雑誌でもあるので、
細々+αだけ、無理のないよう頑張ってみようと思います。
(マネージャさん達からイエローカードが出ない程度に・・・笑)
これで4月は2社の雑誌にベランダを載せていただくことに・・・。

とってもありがたいお話です。

詳細が決まりましたらご紹介させていただきますので
どうぞ宜しくお願いいたします。^^



父、関東を思いっきり堪能して帰りました。
4日間全くお仕事できなかったのでいろいろ溜まっております(>_<)
メールのお返事も順次ご連絡させていただきますので
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


それから・・
作品展のレッスンの日程をすべての生徒さんに送ったつもりでおります。
もし届いてない方がいらっしゃいましたら、
大変申し訳ございませんがご連絡くださいますようお願いいたします。





ランキング復活いたしました。
更新の励みになります。いつもありがとうございます♪
本日もポチッと・・・どうぞ宜しくお願いいたします。^^
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ