2015/03/11

湘南蚤の市・・ありがとうございました♪

すっかり遅くなってしまいましたが、
2月23日に湘南T-SITEで開催された「湘南蚤の市」のご報告です。

蚤の市のあとすぐに通常のレッスンが始まって、
ミモザの特別レッスンを2回終えて・・・
やっと少し落ち着きました!

と言っても、先週末から4月の作品展のレッスンが始まっておりますが・・・♪


蚤の市のことご心配いただいていた皆様(体調面含め)
ご報告が遅くなりまして申し訳ございませんでした。


湘南蚤の市・・・
第一回目だというのに、たくさんのお客様がいらっしゃっていました。


当日朝は、道を間違えたり渋滞にハマったり・・で
予定時間ギリギリの到着。
急いで準備に取り掛かって、
どうにか商品全てを店頭に並べるか並べないか・・・のうちに・・・
蚤の市スタート~~~~!^^;

球根付のチューリップもスズランもアベイユも
たくさんの方に手に取っていただいて、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました!

今回も憧れのお方・・・kanameさんともご一緒させていただいたのですが、
kanameさんのキャンドルもあっという間に完売!
遠くからもファンの方がいらっしゃっていました♪

たくさんキャンドルが並んでいる写真を撮りたかったのですが・・・


最後の一本でお許しくださいませ(>_<)


この画像は当日の午後、お店のお客様が引いてから撮った写真ですが、
それでもこの人混み・・ということは午前中はもっとすごかったんでしょうね。

代官山と同じく・・・
ありがたいことに、気が付けばお店はほぼ空っぽ状態でございました。
開始と同時にたくさんのお客様にお越しいただいて、
もちろん写真を撮る暇もなく・・・
またまた反省・・・でございます。(>_<)


と思ったら・・・

un deux troisのshuさんが一枚撮ってくれていました~♪
shuさんありがとです~~❤



そしてtable a dayのYさん、出勤前に来てくださいました♪
ありがとです~~❤



知っているお顔を見つけると本当に嬉しくてホッといたします。
遠くから来ていただいた生徒さん、お友達もありがとうございました❤


そして・・・
今回もサポートしてくれた3人!
祐子ちゃん、MM、さとちゃん・・・
本当にテキパキとレジも梱包も頑張ってくれて・・・


この3人がいなかったら、
多分場外に続くような長蛇の列ができていたことでしょう!
(なわけないか・・・笑)

本当に今回もお世話になりました。
感謝の気持ちで一杯です❤
ありがとうございました!!!!




終了後も主催者Uさんから、また新たな伝説のお言葉をいただいて
ウソでも本当でも(笑)嬉しくて疲れが吹っ飛ぶ思いで帰路につきました❤
みんなで頑張ってよかった!^^
また宜しくお願いいたします!




次回は代官山蚤の市&湘南蚤の市、
先日開催日の発表がありましたね♪

代官山は5月18日、19日だそうです。

そして湘南は続けて20日、21日!

出展日が決まりましたらまたご報告させていただきます。^^




一昨日の3月8日はミモザの日でしたね。
ミモザの大きな木がある素敵なお宅でレッスンさせてただきました♪
その前はtable a dayさんでもミモザレッスンを♪
この様子は次回ご紹介させていただきます。^^

それからそれから・・・
吉村みゆきさんの著者本が先日発売されました♪
それもご紹介させていただきたいし・・・


今日頑張ってもう一回ブログUPできるかな・・・


ご紹介したいことがたくさんありすぎて・・
真面目にブログUPしなくてはいけませんね。^^;




またランキング復活しましたよ♪
フレンチはお休みしてフラワーアレンジ教室のみで登録いたしました。
皆様の温かいポチが更新の励みになります。
本日もポチッと・・・どうぞ宜しくお願いいたします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ