2014/10/05

お知らせ & table a dayさんワークショップ♪

無事先月のワークショップを終えてからは
私用の予定がびっしり入っていて、やっと一息♪


今日はこんなお天気の中、table a dayさんのワークショップでした。^^
実はオープニングのWSの時も台風だったんですよね・・・
嵐を呼ぶ女?^^;

ご参加いただいた皆さま、
お足元の悪い中ご参加ありがとうございました。

さて、和ばらのフラワーケーキ・・・
またまたゆったりとした雰囲気の中、おいしいにほひの誘惑にも負けず、
皆さま集中して作っていらっしゃいました♪

完成後は作品の中央に蜜蝋のキャンドルを灯して・・・のお食事♡

ただ・・・残念だったのが、久しぶりのやっちまった・・・です。
カメラの電源が・・・(>_<)
なので携帯の画像で申し訳ないです。



今回も本当にすごいです・・・華さんのお料理♡
生ハムで巻いた鶏胸肉のロティ クリームソースきのことさつまいも添え・・・

大げさでもなんでもなく、本当に素晴らしお味でした♪♪♪

デザートはミルクティーのゼリーとイチジクの濃厚シャーベットに
美味しいソースがかかっていました♡

ワインはフランス・ロワール産ビオのシャルドネ。
そして華さんが焼いたパン!

table a dayさんの気持ちがたくさん詰まったランチ・・・
本当にありがたいです♡


まだ始まったばかりで人数も少なくスタートしていますが、
きっと華さんのお料理につられて(笑)
いつかもっとたくさんの方々にご参加いただけると思っております!
もちろんサンプルも頑張って制作しますよ~~。^^

自宅での体験教室はこちらの方に移させていただきました。
レッスン内容は体験教室と同じようなことをやらせていただきます。

もちろん自宅教室の生徒さんもたまには外で・・・も大歓迎です!
私の料理を取るか、華さんの料理を取るか・・ですが・・・
ん?華さんと私・・・ライバル?笑



そのライバルの華さんですが(笑)、今日発売のELLE a table no.76
とじ込み ELLE cooking で
牛肉を使ったお料理をご紹介されています♪


画像はtable a dayさんからお借りしました。



次回は11月30日(日)です。
クリスマスアレンジを制作いたします。
まだちょっと先ですが、近日中にご案内したいと思っております。
受け付けはすでに始まっておりますので、
もし、ご都合がつきましたらお申込みお待ちしております。
(12月はしめ縄アレンジを予定しております。)

祐子先生の蜜蝋のワークショップや華先生のお料理教室も募集開始いたしました。
ぜひこちらをチェックしてみてくださいね。^^



そしてそして・・・大切なお知らせです。

今月のワークショップですが、
先月ご参加いただいた生徒さんにはチラッとお話してたのですが、
10月はお休みとさせていただきます。

10月中旬にちょっと実家の方へ帰ってきます。
そのあとワークショップ → 11月初旬のイベント・・・
やれないわけではないのですが、きっとどこかに無理がかかると思っての決断。

11月のワークショップは、いよいよクリスマスリースです・・・
それまでちょっとお待ちいただければと思います。

11月の募集に関しては、9月にご参加いただいた生徒さんを優先して
募集開始させていただきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。^^





そんなことでメールのお返事がとっても遅れております(>_<)
昨日までにいただいていたメールに関しましては、
本日、明日中にご連絡させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。
お待たせして申し訳ございません。


明日はサンプルプレゼントのご案内をさせていただきます。^^



本日も温かいポチどうぞ宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます♡
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。
どちらの画像でもクリックしていただくとランキングに加算されます。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ