2014/10/11

サンプルプレゼントのご案内 & ・・・


お待たせして申し訳ございません。
サンプルプレゼントのご案内をさせていただきます。^^


今月のプレゼントは和ばらのリースです。
 もし飾る場所がありましたら、ぜひご応募お待ちしております。


受付は本日より10月20日(月)の20時まで。
発表は翌日21日(火)9時頃とさせていただきます。
都合により、発表は明日朝8時頃となります。
今しばらくお待ちくださいませ。



今回は、来週から実家に帰りますので、
ちょっと受付期間が長いです。


応募方法は、コメ欄に、
ハンドルネームまたはイニシャルと
携帯またはPCのメールアドレスをご記入ください。
(ご住所、電話番号等は当選の方のみで大丈夫です)


こちらのブログは鍵コメがないので、
いただいたコメントは未公開とさせていただきます。
(応募者数はこのブログの一番下に記入していきます。)

FBページのメッセージ、
または、メールからでも承ります。
info@deuxr2011.com
こちらからお願いいたします。

ご応募資格は・・・
このブログを見ていらっしゃって、
私にアドレスを教えても大丈夫!・・・と思ってくださる方のみとなります。
(個人情報としてしかと管理させていただきます。)


当選者の方には抽選後、メールにてご連絡させていただきますので、
お名前、送り先のご住所、お電話番号をお知らせください。


ご応募いただいたお一人お一人に
お礼のメールを送らせていただきたいのですが、
当選者発表の際に、皆様宛にお礼の言葉を書かせていただきますので、
ご了承くださいませ。

もう当たらない・・と諦めた方、もしかしたら今月は・・・♪
一度当選した方も遠慮なく、何度でも!
モジモジさんも、今月こそは勇気を出して!

たくさんのご応募お待ちしております。(*^_^*)






*   *   *



・・・とご案内だけじゃ寂しいので・・・

今日撮った画像を2枚ご紹介。



来月の代官山でのウエディング撮影用のブーケ・・・
花材を合わせてみました♪

秋を意識したかっこいいブーケが完成しそうで楽しみです♡




そしてこちらは「黒イチジク」・・・

RoshiさんのIGで一目惚してお取り寄せしてみました。
日本で生産されているのはごく限られた農家さんだけとか・・・
秋の夜長・・・ゆっくりワインと一緒にいただきたいと思います♪




最近、食欲の秋・・・ってことで、
お仕事の合間においしいこと色々仕込んでます。
またブログでもご紹介させていただきますね♪




そして、もうそろろ来月の代官山蚤の市のご案内もしなくては!
今回はとっても素敵な方々とご一緒させていただきます♪
お楽しみに♡



本日も温かいポチどうぞ宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます♡
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。
どちらの画像でもクリックしていただくとランキングに加算されます。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ