2014/10/29

代官山蚤の市 “jardin botanique”  & サラグレース銀座店内覧会♪

今日は素敵なお知らせを二つ♪

まずは、11月10日(月)、11日(火)に開催される
代官山蚤の市に参加させていただきます。


5月に続き2回目の出店となります。

 




会場は、以前出店したときの販売スペースとは異なります。

「jardin botanique」

フランスの植物園を訪れたようなプチマルシェで皆様をお待ちしております。





素晴らしいメンバーと一緒に・・・

Greek gift
当日は全員作品のコラボセット“petit sac”を販売いたします。
アンティーク生地を使った巾着に
皆の作品を入れて・・・

数はたくさんご用意できませんが、
私自信も皆さんの作品をとても楽しみにしています❤



最後に・・・
11日には“jardin botanique”にてワークショップを開催させていただきます。
フライングアドベントリースを作ろうかな・・・と♪


詳細は後日ご紹介いたしますね。^^
どうぞ宜しくお願いいたします。




そして今回は、いろいろな素敵なHPを制作している、
義妹さとちゃんのクリスマスカードの販売もあります。



こちらは“petit sac”にも入りますが、他に単品の販売もございます。



もっとゆっくり説明したいのですが、また後日!^^




*   *   *




そして、素敵なお知らせがもうひとつ♪


昨日サラグレース銀座店の内覧会に行かせていただきました❤

携帯の画像ですがチラッとご紹介!

場所は今話題のビル・・・KIRARITO GINZA。
ビル自体も明日のオープンです。



その三階にあります。

クロちゃんの後ろ姿♡


カメラ持って行かなかったので携帯画像で申し訳ないです。
画像よりももっともっと・・・本当に素敵でした!
青山、自由が丘とはまた違って
ブラック&グレーのサラグレース・・・めちゃくちゃかっこよかったです!
お店のあちこちにツボが♡

明日30日がオープンなので、
皆さんぜひ行ってみてくださいね。^^

昨日はレッスンが終わってからまたビューンと行ってきただけだったので、
明日またゆっくり行きたいと思います♪





さて、今から代官山の制作!
気持ちはゆったり・・・で楽しく制作したいと思います♪
(内心焦せ焦なんですが・・・。笑)



本日も温かいポチどうぞ宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます♡
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。
どちらの画像でもクリックしていただくとランキングに加算されます。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ