2014/07/09

プロローグ展 夢の世界へ・・・&サンプルプレゼントのご案内。

まずはじめに、
ワークショップのお申込みありがとうございました。
全て満席となりましたが、
お申込み数が多かったので、
各日定員5名のところ6名に変更させていただきました。

只今、昨日お申込みいただいた方々の日程を調整中でございます。
大変申し訳ございませんが、
お返事は今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。




*   *   *  




今年も楽しみにしていた素敵なイベントへ行ってきました。

~プロローグ展 第二章 レクラドゥニュイ(輝く夜)~

別世界へでも入り込んだかのような夢の世界。
un deux trois
のshuさん
L'instantの留美子さん
Jardin de violetts
のmamiさん
この素敵な方々によって、毎回素晴らしい世界が作り出されるのです。

今年で3回目。
毎回行かせていただいていますが、
今回も会場に入った瞬間にため息・・・・♪
(去年の様子はこちらから。)

今回はカメラの充電バッチリ!(汗)
でもカメラの設定ミスであまりきれいに撮れていなかったので
少しだけ画像をご紹介。


ビジュー作家のMakiさんがとっても素敵な画像をご紹介されていますので、
ぜひご覧になってみてくださいね♪
ご本人も相変わらずおきれいでした~♡


今回はクロちゃんと、義妹のさとちゃんと行ってきました♪
現地ではfumuちゃん達とも会えました。^^

会場では素敵な作家さん達にもお会いすることができて、
それもまた楽しみの一つです。、

今回は、関西からAngeさんがご主人といらっしゃっていました♪
いつもmarimamaさんやRinrinさんのブログで拝見していたあの素敵なお宅・・・♡
イメージ通りのと~~ってもかわいらしい方で、感激いたしました♪

2日目には・・・
お会いできませんでしたが、
marimamaさんもいらっしゃっていたみたいですね♪
ちょうどその日がお誕生日だったようで・・・
おめでとうございます♡



本当に美しいものに囲まれて、素敵な方々とご一緒できて、
夢のようなひと時でした。

また来年・・・
あっという間なんでしょうね~・・・
楽しみにしていたいと思います♡



shuさん、mamiさん、留美子さん・・・
素敵な時間をありがとうございました♪




*   *   *




そして・・・
今月もサンプルのプレゼントをさせていただきます。

実は、5月のリースのサンプルですが、
バタバタしていて募集できませんでした。
もしかして、楽しみにしてくださっている方がいらっしゃったかもしれません・・・
申し訳ございませんでした。(>_<)

なので1回お休み・・・で、少し色も退色しているので、
リースは我が家飾ることにいたしました。^^;


今月は「シャクヤクの巣ごもりアレンジ」。
もらってやってもいいぞ・・・って言う方がいらっしゃいましたら、
ご応募お待ちしております!^^


φ23㎝前後×H16cm(ドライフラワー)
受付は本日より7月14日(月)の20時まで。
発表は翌日15日(火)8時頃とさせていただきます。

応募方法は、コメ欄に、
ハンドルネームまたはイニシャルと
携帯またはPCのメールアドレスをご記入ください。
(ご住所、電話番号等は当選の方のみで大丈夫です)


こちらのブログは鍵コメがないので、
いただいたコメントは未公開とさせていただきます。
(応募者数はこのブログの一番下に記入していきます。)

FBページのメッセージ、
または、メールからでも承ります。
info@deuxr2011.com
こちらからお願いいたします。

ご応募資格は・・・
このブログを見ていらっしゃって、
私にアドレスを教えても大丈夫!・・・と思ってくださる方のみとなります。
(個人情報としてしかと管理させていただきます。
私の方からDMなども送りませんのでご安心くださいませ。)


当選者の方には抽選後、メールにてご連絡させていただきますので、
お名前、送り先のご住所、お電話番号をお知らせください。


ご応募いただいたお一人お一人に
お礼のメールを送らせていただきたいのですが、
当選者発表の際に、皆様宛にお礼の言葉を書かせていただきますので、
ご了承くださいませ。

もう当たらない・・と諦めた方、もしかしたら今月は・・・♪
一度当選した方も遠慮なく、何度でも!
モジモジさんも、今月こそは勇気を出して!

たくさんのご応募お待ちしております。(*^_^*)







明日は・・いや、もう今日ですね!
ちょっと早く起きてお友達と日帰りバスツアーに行きます!
台風が心配でしたが大丈夫そう♪

4月からずっとお仕事が続いて、
お友達の予定も先延ばしにしていました。
なので7月初旬は遊びの予定がちょこちょこ入っていて楽しみです♪


オーダーもたくさんいただいております!
ありがとうございます。
こんな季節なのでアベイユフルールのアレンジが多いです。
昨日までのご注文分は来週中には皆様にお届けする予定ですので
今しばらくお待ちくださいませ。



ブログの更新もボチボチ頑張ります。
本日も温かいポチ、どうぞ宜しくお願いいたします。^^
いつもありがとうございます♡
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。
どちらの画像でもクリックしていただくとランキングに加算されます。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ