2014/07/15

サンプルプレゼント当選者様の発表です♪

大変お待たせいたして申し訳ございません!
またまたうっかりしておりました(>_<)
サンプルプレゼントの当選者の方を発表させていただきます。


久しぶりの娘の厳選なる抽選の結果、

当選されたのは・・・

以前体験教室にご参加いただいた№14のE.U様です♡


ご応募ありがとうございました♪
後ほどご連絡させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいませ。^^


今日は朝からスイッチが入って
ひたすらオーダー用のかすみ草を束ねておりました。。。
気が付けば発表の時間が過ぎてしまって申し訳ございませんでした(>_<)
(撮影もかすみ草の上で・・・^^;)



先日からたくさんのかすみ草が届いておりますが・・・

今のアトリエの天井・・・


すごいことになっています・・・。

今日もまた200本のかすみ草が届きます。
合計600本ですもんね・・・(>_<)
次はどこに吊るそうか・・・悩みのタネです。^^;


明後日からワークショップが始まって、少しずつ減ってきますからね。
あともう少しの辛抱です!笑


なかなかブログをUPできませんが、
お知らせ、ご紹介したいことがたくさんです・・・。


その中で今日はチラッとお知らせ・・・
来月8月に隣の駅にできるワイン屋さんで
ワークショップをさせていただくこととなりました♪
美味しいワインとお料理のお店♡

ワインとランチ付のワークショップを予定しております。
そちらでもかすみ草を使ったアレンジを作ろうと思っています♪
(またかすみ草追加で注文・・・@_@)

今回お入りいただけなかった方々、
ご都合がつきましたらぜひご参加くださいませ。

自宅教室は平日のみですが、
こちらでは日曜レッスンがございます♪

近日中に詳細をご案内させていただきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。^^


ブログの更新もボチボチ頑張ります。
本日も温かいポチ、どうぞ宜しくお願いいたします。^^
いつもありがとうございます♡
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。
どちらの画像でもクリックしていただくとランキングに加算されます。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ