2014/07/07

7月ワークショップ「かすみ草のフライングリース」のご案内。

お久しぶりです。^^
先月のワークショップが終わってから、
また回遊魚に戻ってあちこち飛び回っておりました。
すっかりブログはご無沙汰でしたが、
子供たちの軽い風邪をもらったくらいで毎日元気にすごしております♪



今月のワークショップのご案内です。
大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。

今月は、すでに先月ご参加の生徒さんにはお伝えしてありますが、
かすみ草のフライングリースを作りたいと思います。
(壁掛けリースでも変更可です)

実はかすみ草だけのリースにするつもりだったのですが、
時間と材料費が予定より上回ってしまうので、
今が旬のスモークツリーとアジサイを一緒にアレンジいたしました。



リースサイズ φ30㎝

少し大変ですが、かすみ草だけで作りたい方もいらっしゃると思いますので、
ご希望の方はご連絡くださいませ。


(こちらの画像はかすみ草だけのイメージ画像です)



今月のワークショップから、
生徒さんのご要望もあって、
当月参加時に次回の参加予約を承ることにいたしました。

というのも、私がいつワークショップのお知らせをいつUPするかわからず、
月末はものすごくドキドキされるそうなのです。^^;

ですから、今月はすでに満席の状態で、
1日追加教室を増設いたしました。
(そちらもあと2名となっております。)

日程   7月17日(木)午前 定員となりました。         
    18日(金)午前 定員となりました。    
22日(火)午前 定員となりました。
23日(水)午前 定員となりました。
         28日(月)午前 定員となりました。    
                                                                                          
     午前教室 10時半より 約3時間前後(軽食の時間含みます)
かすみ草だけのリースの場合は軽食後1時間ほどレッスンが続きます。
講習費   6700円(講習費2000円+材料費4700円)  
 ※材料費はお教室価格です。
かすみ草だけのリースの場合はプラス3000円となります。
     また、軽食後もレッスンが続きます。   
       

場所     自宅マンション
        (お申込みいただいた方に地図でご案内いたします。)
        市営地下鉄「センター南」徒歩13分
        第三京浜「都筑インター」5分(駐車場あります)

                

持ち物    お持ち帰り袋
        (グルーガン、はさみはご用意しております。)


定員    5名様


キャンセルは1週間前までとなります。
         (それ以降は振替、またはキットor完成品のお引き取りなど
          ご相談させていただきます。)


ささやかですが、軽食をご用意しております。

                       お手数ですが、お申込みの際下記をご記入くださいませ。
                           ・ご希望日(第2希望までご記入ください)
                           ・お名前(同時にお二人までお申込み可能です)
                           ・お電話番号
                           ・メールアドレス
                           ・かすみ草だけのリースのご希望の方はご記入くださいませ。
                           ・交通手段(車・歩き・・など)をご記入ください。
                           ・簡単なご住所(地図でご案内いたします)
                             お車の場合、地上と機械式の両方がございますので、
                             車の種類をご記入くださいませ。


お申込みの受付は、こちらのアドレスまでお願いいたします。
info@deuxr2011.com
どうぞ宜しくお願いいたします。


明日は久しぶりのサンプルプレゼントのご案内です♪
どうぞ宜しくお願いいたします。^^



メールのお返事ですが、
こちらも大変お待たせしていて申し訳ございません。
昨日までにいただいているメールに関しては、
本日中にお返事させていただきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。



すっかりおさぼりブログとなりましたが、
たくさんご紹介したことが溜まっております。
更新頑張れ~~!の応援ポチどうぞ宜しくお願いいたします。
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。
どちらの画像でもクリックしていただくとランキングに加算されます。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ