2014/01/23

やっと・・・♪ & キャンセルのご案内です。

やっと・・・

お休みしていて制作できなかったご注文のリース、
皆様に発送することができました!
お待たせしていた皆様、大変申し訳ございませんでした!!(>_<)

ご迷惑をおかけしているにも関わらず、
温かいお言葉の数々・・・本当にありがとうございました!!

またまたブログもお休みしていたので、
もしかして体調が?・・・と思っていた方もいらっしゃったのでは・・・。
いえいえ、体調ばっちしで、
FBもブログもお休みして、ひたすら制作しておりました。^^;



春のお花も待機中・・・


チューリップやラナンキュラス、そしてクリスマスローズを使ったアレンジ、
やっと制作できます!
お待たせ~~~♪・・・って感じです。^^

新作・・・そろりそろり(笑)とご紹介していきたいと思います。





さて、一昨日からワークショップも始まっておりますが、
急ではございますが、明日24日(金)にキャンセルがお一人でました
もしご都合付く方がいらっしゃいましたら、
ご連絡お待ちしております。
こちらは定員となりました。ありがとうございます。

スタンディングブーケの材料が終了いたしましたので、
ミモザのブーケのみとなります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

詳しくはこちらから。



一昨日の初日はなんと7名・・・
(私のうっかりで・・・。^^;)
難しいブーケも、皆さんとってもきれいに出来上がっていましたよ♪


先月のワークショップの様子もご紹介していないうちに、
今月が始まってしまいました。
近日中にまとめてご紹介させていただきますね。^^



メールのお返事少し遅れておりますが、
昨日までに行った抱いているメールに関しましては、
本日中にご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。





恐くて見れないランキング・・・
久しぶりにポチッと・・・
どうぞ宜しくお願いいたします。^^;
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ