2014/01/17

復活♪

完全復活いたしました。
ご心配おかけして申し訳ございませんでした。

お熱は2、3日前から下がってはいたのですが、
なんだかシャッキリしない日が続いて・・・
でもここは無理をしないでゆるゆるとスタートさせていただきました。


リースをお待ちいただいている皆様、
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
近日中に発送いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。
(お一人お一人にご連絡させていただきます)

メールのお返事ですが、
本日、明日中にご連絡させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。
お待たせして申し訳ございません。



お休みしている間に溜まっているお仕事や、その他私用のもろもろ・・・
あのクマさんのリストに書き出してみたら・・・・
またお布団の中に戻りたくなりましたが(笑)、
やっと元気になってうれしくて、どうやりこなそうかとワクワクもしてます。(^v^)
急発進は危険なのでボチボチと始めさせていただきますね♪




来週からワークショップが始まりますからね!
お熱のおかげでしかり休養もとれたし・・・
思いっきり楽しみたいと・・・
・・・いや、楽しんでいただきたいと思います♪

画像はワークショップで使うダリア黒蝶。
きれいに乾燥して、皆様をお待ちしておりますね。(*^_^*)



さあ、手始めに今日は、
湯島天神と、急遽銀座のホームクチュリエに行ってきます!
いきなりの遠出で、ちょっと心配ですが・・・
娘の神頼みの為に・・・。笑

ホームクチュリエは、Rubanの時にお世話になった作家さんが数名出ていらっしゃいます。
ずっと行きたかったのですが、いつも予定が合わず・・・
湯島天神からも近いし、ちらっと行ってきたいと思います♪






さて、ランキングは・・・
また怖くて見れませんが・・・
こちらもボチボチ頑張ります♪
いつも応援ありがとうございます。^^
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ