2015/06/04

Shu Onoderaデモンストレーションin代官山

今日は2回目の投稿となります。

去年11月、代官山でのイベントに参加させていただいた、
フラワーアーティストの小野寺衆さんのデモンストレーションの様子をご紹介。


イルドレのアッシュさん主催で、
場所は代官山のフランス料理 ラ ジュネス



目の前で次々と花材を束ねて、アレンジして・・・
本当に素晴らしい世界でした♪





この時は和ばらの國枝さんと共演でした。




お料理も最高に美味しかったです❤





私、フレッシュのお花についてはうまく表現できませんが、
小野寺さんの作品は、
自然にお花が咲いているそのままをアレンジに表現されているような・・・

田舎で生まれ育ったっておっしゃっていましたが、
きっと小さい頃から野の草花と触れ合う機会が多かったからでしょうか・・・
私も田舎で生まれ育ったので勝手に親近感を感じております♪



こちらは作品画像をお借りしました。

一番下の写真は先日の個展での作品です。


こちらはkanameさんとのコラボ♪


アッシュさん、小野寺さん・・・素敵な時間をありがとうございました♡
また機会がありましたらぜひ参加させていただきたいと思います。^^






更新の励みになります。いつもありがとうございます♪
本日もポチッと・・・どうぞ宜しくお願いいたします。^^

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ