2015/06/07

今頃ですが・・・代官山蚤の市ありがとうございました!

やっと代官山蚤の市の様子をご紹介させていただきます!
(湘南蚤の市の様子は次回!)


お天気が雨の予報で本当に心配しましたが、
1日目も2日目も無事開催することができました。


今回は初日だけの出店だったのですが、

たくさんのお客様とお会いできて本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました!


毎回ブログで、すっからかんの店内をご紹介するだけでしたが、
もう3回目となれば慣れたもんです。笑
義妹のsatokoが新しいレンズでたくさん写真を撮ってくれていましたのでご覧くださいませ。^^


もうこの看板を見るだけでテンション上がりますね♪^^

今回も素敵なお店がたくさん出店していました。
当日はゆっくり周ることはできませんでしたが、
さーちゃんの撮ってくれた写真、じっくり見させてもらいました♪




では、いつもの蚤の市メンバーご紹介♪


今回はお隣にshuさん&mokoちゃんのお店が、
shuさんは“un deux trois”としては初のアンティークの販売。
mokoちゃんは“Herriott”と屋号改め出店。
今回はteteのマミィちゃんは残念ながらお休み。
shuさんの作品とshuさんセレクトの素敵なお宝・・・
私も少し選ばせていただきました♪

そして、mokoちゃんの相変わらずセンス溢れるおいしそうなお菓子達♪
ラッピングもめちゃくちゃかわいいのです。

Herriott・・・うちの近所でお店オープンするみたいですよ♪
それはそれは、素敵なお店になるようです。
只今準備中・・・とっても楽しみです❤
(オープンの時はまたご案内させていただきますね。^^)



で、私達のお店の前には、今回初出店の“Jardin de Violettes”さんと
そのお隣には大好きなアンティークショップLINO HOMEWORKSさんも♪

素敵なお店の写真は明日の湘南蚤の市の時にご紹介!^^


そしてそして私たちの反対側のお隣さんは・・・clair de luneさん。
当然ですが・・・やはりすごい人気でした♪


BBさんとは大阪蚤の市でお会いして以来久しぶりだったのですが、
今回は少しゆっくりお話できて嬉しかったです♪
お嬢様もとってもかわいかった❤
また11月にお会いできますように♪




そして最後にkanameさんとdeuxRのブース。



今回はkanameさんがとっても素敵な棚と
アンティークのチェストをもって来てくれたので、
ブースがバージョンUP!!
運んでくれたkanameさんのご主人、ありがとうございました♪



今回もテキパキとレジ&ラッピングをやってくれた
FARADAYの祐子ちゃんとMM!
いつも本当にありがとう!感謝の気持ちで一杯です❤

最後に計算してくれてる2人。
本当にいつもありがと~~~~~~❤




そして、来ていただいたお客様、生徒さん、お友達、
代官山蚤の市の関係者の皆さま
本当にありがとうございました❤




まだまだ感謝の気持ちを書きたいのですが、
今日はここらへんで・・・
次回湘南蚤の市へと続きます。^^






*   *   *




ワークショップのお申込みありがとうございました。
本日お申込みいただいた皆様にお返事させていただきますので
今しばらくお待ちくださいませ。^^


また、遅れておりました5月中のお届け予定のオーダー分ですが、
本日と明日で全て完了する予定です。
お待たせして申し訳ございませんでした。


6月中にお届けのオーダーですが、一旦ストップさせていただきます。
納期についてはご相談させていただきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします。^^






更新の励みになります。いつもありがとうございます♪
本日もポチッと・・・どうぞ宜しくお願いいたします。^^

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ