2014/11/20

ヤドリギリースありがとうござます♪ & お知らせ

昨日はヤドリギリースの予約販売、
たくさんのお申込みありがとうございました。

ご注文の返信メールが遅れております。
大変申し訳ございません。

明日中には、お返事させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。

たっぷりとヤドリギを使ったスワッグは
21日(金)21時にネットショップの方でご紹介したいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願いいたします。

ヤドリギリースも2回目の予約販売を予定しております。
こちらもどうぞ宜しくお願いいたします。





*   *  *




今日から今月のワークショップが始まりました。
生徒さんがいらっしゃる前に、今回使う実24種類をテーブルの上に並べておきました。
いらっしゃった生徒さんは、まずカメラをかまえて撮影大会♪

こうやって並べるとかわいいですよね♪




そして・・・
今月のご飯は焼きロールキャベツ♪
いつもとは違う作り方で作ってみました。

いつもはご紹介しないのですが、
丸いロールキャベツ、かわいかったので❤



そして、やっと少し片付いたリビング・・・
ちょっとだけクリスマス気分で。

今年はこれが精いっぱいかもしれないな~。^^;


枝を飾っているアンティークの大きなガラス瓶。
吉村みゆきさんのお店で出会ったのですが、
そのこともご紹介したいです。

先日行った代官山のレストランでのフラワーデモンストレーションのことも・・・

制作の合間に少しずつご紹介できたら・・と思っています。


できるかな・・・。^^;




 *   *   *




オーダーのご連絡をたくさんいただいております。
ありがとうございます。

本日以降いただいたオーダーに関しましては、
12月3日以降のお届けとなります。


またメールのお返事が少し遅れております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
本日までにいただいているメールに関しましては、
今週末までにはお返事させていただきますので
今しばらくお待ちくださいませ。

どうぞ宜しくお願いいたします。



本日も温かいポチどうぞ宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます♡
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。
どちらの画像でもクリックしていただくとランキングに加算されます。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ