2014/11/04

バラとアイビーのリース & ヤドリギ入荷しました♪

先日のワークショップの募集ですが、
たくさんの方にお申し込いただきましてありがとうございます。
おかげ様で、代官山、自宅レッスン全て定員となりました。

今現在まだお返事が届いてない方は、皆さんお入りいただけます。
ありがとうございます!
明日中にはご連絡させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。

また、本日よりキャンセル待ちを承りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。


サンプルですが、リースの方は完成いたしました!・・・が、
ボックスアレンジは明日のご紹介となりますので今しばらくお待ちくださいませ。
申し訳ございません。


「バラとアイビーのクリスマスリース」
バラをたっぷり使ってちょっと贅沢に・・・
そしてフランスから届いたべロアのリボンを使います。
そして、青木ちゃんのカリグラフィーも♪
(こちらは必要な方のみとなります。レッスン当日おっしゃって下さい)


サンプルを見ないでご予約いただいた方々がガックリしないように(笑)
心を込めて作らせていただきました。
大丈夫かな?




明日またちゃんとご紹介させていただきますね。^^



昨日、またヤドリギが届きました。
代官山に間に合うように・・・とSさんが送ってくださいました。
ありがとうございます♡



明日はヤドリギのリースを制作したいと思います。
楽しみです♡


本日も温かいポチ、どうぞ宜しくお願いいたします。^^
いつもありがとうございます♡
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ