2017/03/28

新宿伊勢丹OTOMANA講座(全3回)新規募集。

今日は伊勢丹OTOMANA講座のご案内です。


その前に・・・
自宅レッスンについて。

母の日のワークショップですが、各日すべて定員となりました。
ありがとうございます。

母の日ということもあって、お申込みの方が多く。
10名定員とさせていただきました。

11名の日もあり・・・で・・・少し狭くなりますが、
段ボール机(汗)ではなく、ちゃんとテーブルご用意させていただきますので。^^;



個展もあり、また代官山蚤の市の出店も決まり・・・で、
日程が追加できず申し訳ございません。
どうぞ宜しくお願いいたします。



そして、今回も新規の方にご案内できませんでしたが・・・


先日募集が始まった
伊勢丹OTOMANA講座の4月~7月(全3回コース)が
只今新規募集中でございます。



自宅レッスンではドライフラワー中心のレッスンですが

OTOMANAの方ではアベイユフルール(蜜蝋花)中心でレッスンンしております。


1回目 4/12(水)  トピアリー


2回目 5/10(水)スワッグブーケ(母の日ミニカード付き)


3回目 3回目 ジューンブライド(花冠・・・壁掛け可)


それぞれアレンジはイメージです。
季節の花材を使用させていただきますのでご了承くださいませ。




こちらも定員間近となっておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

お申込みはこちらから。



昨年の7月からスタート、
これで3期(合計9回)レッスンを開催させていただきましたが、
連続して受講していただいている方が増えてきました♪
ありがとうございます。^^

初回は緊張いたしますが、
毎回とっても楽しくレッスンさせていただいております。


1回目→2回目→3回目・・・と
生徒さんもだんだん笑顔に♪


毎回お手伝いしてもらっている生徒さんのMさんと
ここには写ってないけど(いつもカメラマン)、妹satokoにフォローしてもらって、
また次回からも楽しいレッスンにできるよう頑張りますので
どうぞ宜しくお願いいたします。^^






今月のレッスンも終わって、
息子の大学卒業式も終わり・・・

只今帰省中でございます。

作品展の準備もあり・・・で、ほんの狭間の強行帰省・・・

久しぶりの夜行バスに怖々乗ってみましたが・・・

やっぱり寝れなかった(>_<)

一昨日着いて、今日の夜帰ります・・・

寝れるかな~~~~^^;



帰ったら作品展の準備や、伊勢丹、自宅レッスンの準備・・・と
また市場通い復活です♪

楽しみだ❤




ランキング・・・ちょい復活♪
また少しずつブログUPしていきたいと思っております。

更新の励みになるよう、
皆様の温かいポチ。。。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ