2015/05/31

〜 Féerie d’automne 〜たくさんのお申込みありがとうございます!

やっと普通の生活に戻りました!^^;

3月からずっとイベント続きで・・・
合間合間に息抜きはしていたものの・・・
本当に落ち着きのない生活をしておりました。


一つ一つのイベントがとても楽しくて楽しくて、
全力疾走してきたものですから、
金曜日の今月のレッスンが終ったら
急に力が抜けて・・・ヘニョヘニョフニャフニャになっております。笑

ブログもご紹介したいことがたくさんあります!
そう言い続けて数か月・・・^^;



まずは、先日ご案内した吉村みゆきさん出版記念パーティーのことを・・・

先日ブログでご紹介した後すぐに、
本当にびっくりするくらいたくさんのお申し込みをいただきました。
ありがとうございます!
さすがみゆきさん・・・こちらでもファンの方多し!・・・です❤


昼の部はほぼ定員となりました。
ありがとうござます!
夜の部もあともう少しで定員となります。


お申込みの際に、皆さん「私が行ってもいいのかな?」・・・とおっしゃるのですが、
みゆきさんワールドが大好きな方はどなたでもご参加いただければと思います。^^

きっと、モジモジさんも多いかと思います。
お手伝いスタッフも本当に楽しくておもしろい人ばかりです!笑
盛り上げますよ~~!
お一人でもぜひご参加くださいませ。^^



ドレスコードも先日発表がありました♪

アッシュさんのFBをそのままご紹介させていただきますね。^^



*   *   *

フェエリー ドトーヌ
〜 Féerie d’automne 〜

初夏の気配 感じるこの頃ですが
レヴ クチュール が作り出す
"フェエリー ドトーヌ"の世界は
夏を飛び越え 初秋から秋への憧憬を感じる
魔法がかかった世界。。。


その世界の扉を開き
その世界に溶け込むために
ささやかなドレスコード
決めさせていただきました♪♪


Gris(グレー)


お好きなスタイルにグレーを取り入れてください(^-^)


全身グレーでも
ほんのワンポイント
アクセサリー、帽子、バッグや靴などの小物
髮飾り、ネイル、etc


一番 自分らしい取り入れかたで
とことん楽しんで くださいませ(^-^)


あなたらしい グレーを見にまとい
フェエリー ドトーヌの
魔法の世界 楽しみましょう♪♪


皆さまのご参加を心より
お待ちしています♪♪




*   *   *



この記事がUPされたとき、
関西のあの夜をまた思い出して妄想の世界へ・・・・❤



あと残りわずかとなりましたが、
ぜひ皆様のお申込みお待ちしております。^^


また、昼の部(1部)と夜の部(2部)の間に蚤の市も開催いたします。
代官山蚤の市のメンバー+α・・・
こちらも近日中にご案内予定です。



それから・・・
パーティーの翌日26日(金)にもお楽しみがあるんです・・・
そちらは詳細が決まってからまたご案内させていただきますので
どうぞ宜しくお願いいたします。^^



*   *   *



メールもまたまたお待たせしております・・・
大変申し訳ございません(>_<)
本日より順次お返事送らせていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。



今日は来月のサンプルの花合わせ♪
グリーンのスモークツリーをベースに
ホワイト&グリーン系の小花をアレンジしようと思います。




日程は6月15日(月)16日(火)17日(水)18日(木)23日(火)
17日は都合により23日に変更いたしました。
予備日22日(月)←開催決定

講習費6500円前後

今週火曜日にはご案内できるかと思いますので今しばらくお待ちくださいませ。
どうぞ宜しくお願いいたします。^^




次回UPは楽しかった代官山&湘南蚤の市のことを・・・♪




それが終ったら作品展での生徒さんの作品をまたご紹介させていただきます。^^


生徒の皆様、お待たせして申し訳ございませんでした。





更新の励みになります。いつもありがとうございます♪
本日もポチッと・・・どうぞ宜しくお願いいたします。^^

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ