2015/02/09

ミモザリース&スマホレッスンin埼玉♪のご案内!

湘南蚤の市のご案内を少ししたかったのですが、
その前に・・・


緊急告知!


・・・なんて言うと大げさなのですが・・・



どうしてブログで案内してくれなかったの~~!



・・・なんてことにならないように・・・



カメラマンのこいけさとみさんのご自宅で、リース&スマホレッスンを開催いたします。
ミモザリースは、さとみさんのご自宅の大きなミモザを使って・・・
そしてランチの後、今度はそのミモザリースをスマホで撮影するコラボレッスン♪

こいけさとみさん・・・
カメラマンとしてだけではなく、DIYの達人として、
インテリア雑誌や去年はテレビにも出演するほど。

今はご主人のお仕事のご都合で都内に住んでいらっしゃいますが、
実はと~~~~~っても素敵なご自宅が埼玉にあるのです。

そこで咲くミモザを毎年FBやブログで見ていて、
宝の持ち腐れ~~!と思っていたのでありました。笑
そんなところに、今年はさとみさんから素敵なオファーをいただいたのです❤


本業のカメラのレッスンは、毎回すごい人気ですぐに定員に!
私も以前カメラレッスンをやっていただいたのですが、
お陰様でこんなにきれいに撮ることができるようになりました!(ホント?笑)

今度はスマホレッスンということで、私も実はとても楽しみしております❤




もしこのブログを見て、行きたい!って思った方がいらっしゃいましたら
さとみさんのブログをご覧くださいませ♪

なんだか過大評価・・・褒められ過ぎて(笑)お恥ずかしいのですが・・・^^;

近隣の方でも、こちらにお住まいの方(の場合は私と小旅行となります)でも、
お申込みお待ちしております!
(お申し込みは直接さとみさんの方までお願いいたします)

さとみさんの方で昨日告知してくださったので、
すでに残席1名となってしまいましたが、
どなたかご都合付く方がいらっしゃいましたらぜひ♪



画像は、さとみさんがお正月にお庭のミモザで作ったリースを撮影したものです。
これが3月にはきれいに満開になってくれる予定・・・
お楽しみに♡






もうちょっ真面目に更新したく、気持ちを引き締めるためにも(笑)
フラワーアレンジ教室のランキングにだけ復活しました。
とは言っても、頑張り過ぎずボチボチで♪
久しぶりに温かいポチどうぞ宜しくお願いいたします。^^
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ