2015/01/31

table a dayワークショップのご案内

ブログがお知らせだけの場となってしまっております。
今年はもう少しゆる~く行くつもりでいたのですが、
なかなか思った通りにはいかないようです・・・。^^;

取りあえず体調管理だけは気を付けてたいと思っております。

10日前からお白湯生活をはじめましたし・・・
それから、R-1も・・・。笑



さて、日程が近くなりましたが、
2月8日(日)のtable a dayさんでのワークショップのご案内です。

ひな祭りに向けて、
アベイユフルール(蜜蝋花)で小さな女の子用の花冠を作ります。

リースとしても飾っていただけます。
お嬢様やお孫さんの初節句のお祝いにいかがでしょうか♪






詳しくはこちらをご覧くださいませ。
お申し込みはこちらから。


レッスン後は美味しいお料理とワインで・・・♪
皆様のお申込みお待ちしております。^^




今月のワークショップですが、無事終わりました♪
インフルエンザでお休みの方が3名ほどいらっしゃったり、
追加で午後教室も開催したり・・・
最終日は雪で中止になったり・・でしたが、
無事終わることができました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。^^


レッスンお休みの方へは、
後ほどご連絡させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。


来月のワークショップのご案内は、
明日UPさせていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。
リースとしても飾っていただける「花冠」を制作いたします。
サンプルはこちらです。





オーダーのお届けがかなり遅れております。
大変申し訳ございません。
月曜日には全ての発送が終る予定ですので、
お待たせしている皆様、今しばらくお待ちくださいませ。